かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28(土)・11/29(日)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。ジャパンCウィーク、お疲れ様でした。当ブログとしてはなかなか良い予想を出すことは出来ませんでしたが、みっちり反省して、来週以降に繋げていきたいと思います。 中央競馬のダートレース(新馬戦を除く)を全レース予想…

11/29(日)競馬予想【ジャパンC】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は押さえが馬券2つ的中でなんとか耐えましたが、穴目推奨馬は不発。今日こそは推奨馬からの馬券をしっかり嵌めて、ジャパンCの軍資金集めに貢献していければと思います。あと今回のジャパンCで穴をドカンと取れば一…

11/28(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今週はジャパンCウィークということで、気合いを入れて予想していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp ブログのコンテ…

【第16週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第16週の結果報告となります。 企画の詳細、先週の結果報告は以下の記事へ。 kaerun4451.hateblo.jp kaerun4451.hateblo.jp 11/21(土)・11/22(日)・11/23(月)週 結果報…

11/21(土)・11/22(日)・11/23(月)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。3日間開催お疲れさまでした。みっちり回顧して、来週に繋げていきましょう。 重賞回顧 マイルCS ◎スカーレットカラー(13人気4着) 〇ペルシアンナイト(11人気7着) ▲グランアレグリア(1人気1着) ☆サリオス(2人気5…

11/23(月)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。マイルCSは引退レースだった◎スカーレットカラー(13人気4着)が激走。馬券は外れましたが、この馬の力を最大限に引き出す素晴らしい競馬で、胸がアツくなりましたね。ダートのほうも穴目がなかなか取れない中でトントンで…

11/22(日)競馬予想【マイルCS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は難しいレースが多く、サッパリな予想になってしまいました。しっかり気持ちを切り替えて、今日もブレずに振り回していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の…

11/21(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今日は3日間開催の初日ということで、なんとか良いスタートを切っていきたいところですね。しっかりやっていきます。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaeru…

秋のダートを振り返る(福島編)

どうも、ダート予想のかえるんです。この記事では、3週にわたって行われていた秋の福島開催について振り返っていきます。 久々に振り返り記事を当週に出すことが出来ました。微力ではあると思いますが、明日からの予想のお役に立てればと思います。 福島ダ…

【第15週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第15週の結果報告となります。 企画の詳細、選手の結果報告は以下の記事へ。 kaerun4451.hateblo.jp kaerun4451.hateblo.jp 11/14(土)・11/15(日)週 結果報告 チャレン…

11/14(土)・11/15(日)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。エリザベス女王杯ウィーク、お疲れ様でした。みっちり回顧して、来週に繋げていきましょう。 早いもので2020年の競馬もあと6週13日間の開催となりました。当ブログの状況としては、現在の年間収支がちょうど99%。なかな…

11/15(日)競馬予想【エリザベス女王杯】

どうも、ダート予想のかえるんです。今週はちょっと忙しく、定時にアップロードすることができず申し訳ありません。 昨日は平場で安い回収はあったものの、肝心の武蔵野Sは◎デュードヴァン(4人気14着)と撃沈。参考になるような予想ができず申し訳ないです。…

11/14(土)競馬予想【武蔵野S】

どうも、ダート予想のかえるんです。先週はみやこSをしっかり的中させることができました。ダート専門ブログがダート重賞当てなくてどうするという部分はあるので、今週の武蔵野Sもしっかり当てていきたいですね。 ブログの概要、予想ロジックについては以下…

秋のダートを振り返る(京都編)

どうも、ダート予想のかえるんです。この記事では、4週にわたって行われていた秋の京都開催について振り返っていきます。 勝ち馬の分解指数表に関しては、当ブログのメインコンテンツとなっております。現在マイナーチェンジを繰り返しながら仕上げている段…

秋のダートを振り返る(新潟編)

どうも、ダート予想のかえるんです。この記事では3週にわたって行われていた秋の新潟開催について振り返っていきます。 勝ち馬指数表に関しては、3歳以上のレースに関してはある程度刺さっているかなというのが最近の印象です。2歳戦はかなりパフォーマン…

【第14週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第14週の結果報告となります。 企画の詳細、先週の結果報告は以下の記事へ。 kaerun4451.hateblo.jp kaerun4451.hateblo.jp 11/7(土)・11/8(日)週 結果報告 チャレンジ…

11/7(土)・11/8(日)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。今週も競馬お疲れ様でした。みっちり回顧して、来週に繋げていきましょう。 重賞回顧 みやこS【的中】 ◎クリンチャー(1人気1着) 〇スワーヴアラミス(5人気8着) ▲ヒストリーメイカー(4人気2着) ◎-▲の馬連を1000円持…

11/8(日)競馬予想【みやこS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日はアポロセイラン(11人気4着)、ストームガスト(12人気5着)と、あと一歩及ばず。引き続きブレずに振り回していきます。 あと今日は好メンバーの揃ったみやこSということで、しっかり予想していきたいですね。 ブロ…

11/7(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今週から秋の阪神開催が開幕ということで、馬場読み等難しいですが、しっかりやっていきます。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 競馬…

【第13週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第13週の結果報告となります。 企画の詳細、先週の結果報告は以下の記事へ。 kaerun4451.hateblo.jp kaerun4451.hateblo.jp 10/31(土)・11/1(日)週 結果報告 チャレンジ…

JBC4競走 徹底回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。この記事では、昨日行われたJBC4競走について回顧を行っていきたいと思います。 JBCレディスクラシック ◎マルシュロレーヌ(1人気3着) 〇プリンシアコメータ(5人気6着) ▲ファッショニスタ(2人気1着) ☆マドラスチェ…

2020 JBC4競走 徹底予想

どうも、ダート予想のかえるんです。本日はJBC4競走が開催ということで、楽しみなレースが続きます。しっかり予想して、あわよくば稼いでいきたいところですね。 大井8(18・JBCレディスクラシック(GⅠ)) ◎マルシュロレーヌ 前走が圧巻のパフォーマンスで、牝…

10/31(土)・11/1(日)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。天皇賞ウィークお疲れ様でした。みっちり回顧して、来週に繋げていきましょう。 POG kaerun4451.hateblo.jp 土曜京都4レース(芝16・2歳新馬) ピエトラサンタ(フランケル×マーゴットディド) 6着 内荒れ馬場の最内枠で出…

11/1(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は東京7レースで、〇プリモダヴィンチ(5人気1着)、▲モノポリーアイズ(4人気2着)、☆ケイティマドンナ(11人気3着)と馬連、ワイド3本、三連複まで入り、今季初の6桁馬券に。勝負レースの福島12レースでは◎パール…