かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

本日の競馬予想ブログはお休みをいただきます。 来週からまたよろしくお願いします。

8/28(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。ここ2週スマッシュヒットもあってプラスを作れているので、いい流れを切らさぬようしっかりやっていきたいですね。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4…

8/22(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は精度こそ悪かったですが、小倉2レースのドローム(9人気1着)からのスマッシュヒットがあり大幅プラス。結果オーライという形ですが、展開読み等ズレているレースが多かったので、しっかり修正していきたいと思い…

8/21(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今週も取れるレースを逃さず、しっかりプラスを作っていきたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp これまでの掲載買い目成…

8/15(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は3的中と絶好調、3/6以来約5カ月ぶりの年間収支プラスを達成しました。これをキープするのは大変なことですが、1レース1レース気を抜かずしっかり予想していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックにつ…

8/14(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週はダブルダート重賞デーということで気合も入っていましたが、全く嵌らず終戦。なんとか巻き返していきたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。…

8/8(日)競馬予想【レパードS・エルムS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は推奨馬こそ走ってくれたものの相手嵌らず。今日はダブルダート重賞デーということでアクセス数も伸びそうなので、なんとか巻き返せるようしっかりやっていきます。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事…

8/7(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は推奨馬がよく走ってくれての快勝。良いイメージで予想出来ているので、この感覚を維持していきたいですね。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun445…

8/1(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は3連続的中もあり40000近いプラスに。2年ぶりとなる年間回収率100%超えが見えてきました。なんとかこの調子を維持していきたいですね。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の…