かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021収支報告・反省・総括

どうも、ダート予想のかえるんです。有馬記念デーはホウオウルバン(11人気1着)、オーロラテソーロ(6人気1着)と絶好調。ちょっと仕事が忙しすぎてホープフル、東京大賞典と全く記事を作れなかったので、ブログとしてはいい締めになったのではないかなと思…

12/26(日)競馬予想【有馬記念】

どうも、ダート予想のかえるんです。この土日普通に出勤しておりまして、昨日は記事が出せず申し訳ありませんでした。今日は無理やりではありますが一応全ダートレースの予想を出せる予定なので、頑張っていきたいと思います。 ちなみにホープフルSデーは記…

12/19(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は重複的中が2つあり15000プラス。年間収支プラスに向けて厳しい状況は続きますが、なんとか2日良い予想を揃えて望みを繋いでいきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめていま…

12/18(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。ちょっと有馬週、ホープフルデーの記事更新が不透明なので、しっかりJRAのダートを予想出来るのは今週が最後になりそうです。年間収支プラスに向けて、なんとか一発嵌められるよう頑張っていきます。 ブログの概要、予想…

12/12(日)競馬予想【カペラS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は推奨馬の精度こそ割と良かったものの、馬券嵌らずマイナス6500でフィニッシュ。今日はカペラSもあるということで、なんとか巻き返せるよう頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下…

12/11(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週のチャンピオンズCはチュウワウィザードの単が本線も、テーオーケインズの成長力に屈する形で押さえの連のみ的中となりました。平場のほうは中京を中心にズレズレだったので、しっかり修正して、今週も頑張っていきた…

12/5(日)競馬予想【チャンピオンズC】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は単で張ったところがことごとく2着。今日は勝負のチャンピオンズCということで、なんとか巻き返せるよう頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方…

12/4(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今年もあと9日間開催となり、年間収支プラスに向けて取りこぼせないレースが続きます。今週はチャンピオンズCもありますし、良い予想が出せるようしっかりやっていきます。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の…

11/28(日)競馬予想【ジャパンC】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は対象レースが少ない中でしたが、推奨馬のコモレビキラリ(6人気2着)、フローラルビアンカ(3人気1着)、ホールシバン(4人気1着)、紐穴のクリノドラゴン(12人気3着)と嵌り30000円のプラス。しっかり貢献できたと…

11/27(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は土曜こそ良かったものの、日曜は自信のあったところが軒並み逆噴射。今週こそは2日間プラスで揃えられるよう頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見…

11/21(日)競馬予想【マイルCS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日はバイアスがはっきりしていた東京ダートで2本キッチリ取って27000プラス。しっかり2日揃えて年間収支プラス返り咲きを狙います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそ…

11/20(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週はしっかりプラスを作って終了。年間収支プラスに向けて大事なところでなんとか踏ん張れたかなと思います。中央開催は残り13日間、頑張っていきましょう。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめて…

11/14(日)競馬予想【エリザベス女王杯】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は武蔵野Sでタテ目の連が引っ掛かるも、本命ブルベアイリーデが4着。もう少しで完全的中だっただけに、悔しさが残る結果となりました。今日はGⅠデーということでアクセス数も伸びそうなので、なんとか大きいのを1…

11/13(土)競馬予想【武蔵野S】

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は結果出ず厳しかったです。みやこSもずっと狙ってきたアナザートゥルースには走られ、本命オーヴェルニュは大敗と良いところなく。。なんとか今週の平場予想、武蔵野Sと巻き返していきたいところです。 ブログの概…

11/7(日)競馬予想【みやこS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は坊主、惜しいレースすら無く厳しい1日でした。。今日はダート重賞デーということでアクセス数も増えそうですし、馬場読みズレている部分を修正して、なんとか巻き返していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロ…

11/6(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。JBCシリーズはレディスで◎テオレーマが勝ってくれたものの後が続かず。年間収支プラスに向けてなかなか波に乗り切れない終盤戦といった形ですが、なんとかマクれるよう残り2カ月頑張っていきたいと思います。 ブログの概…

JBCシリーズ2021 徹底予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週の土日はお休みいただきましたが、今週からまたしっかりやっていきたいと思います。 今日はダートの祭典JBC4競走ということで、結果を出したいところです。 これまでの掲載買い目成績(2021) 購入: 2474300円 払戻: 2…

10/30(土)・10/31(日)競馬予想【天皇賞・秋】

どうも、ダート予想のかえるんです。今週は土日出張のため当日の予想記事更新が出来ません。GⅠ予想とチェック馬だけ軽く書く形で簡易的にやらせていただくのでよろしくお願いします。 GⅠ予想 天皇賞・秋 上位3頭が強く、馬券が組みにくい。買うレースとい…

10/24(日)競馬予想【菊花賞】

どうも、ダート予想のかえるんです。土曜は4万勝ちの快勝ということで、良い流れを切らさずしっかり予想していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp これ…

10/23(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は土曜こそ良かったものの日曜は全く嵌らず。展開馬場読み等かなりズレていた部分はあったので、しっかり修正して菊花賞ウィークに臨んでいければと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまと…

10/17(日)競馬予想【秋華賞】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は重複的中が2つありしっかりプラス。2日間揃えられるよう、気を引き締めてやっていきます。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp …

10/16(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は土曜こそ坊主でしたが、しっかり修正して日曜で日次プラスを作れたのは良かったかなと思います。今週も頑張っていきましょう。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちら…

10/10(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は全く嵌らず坊主。馬場読み、展開読みからズレズレだったので、しっかり修正してなんとか巻き返していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ…

10/9(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週はスプリンターズSの◎シヴァージ(10人気3着)など見せ場はありましたが、馬券が嵌らず週次プラスは作れず。今年かなり率の悪い中京開催も終わったことですし、心機一転年間収支プラスに向けて頑張っていきたいと思い…

10/3(日)競馬予想【スプリンターズS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日はコパノリンダ(4人気2着)、エールソヴール(7人気2着)、ウェスタールンド(5人気2着)と、単で厚く張ったところがことごとく2着。取るべきレースを取ることができず、厳しい1日となりました。なんとか巻き返し…

10/2(土)競馬予想【シリウスS】

どうも、ダート予想のかえるんです。先週日曜は久々の日次プラスを作ることができました。今日はシリウスSデーということでアクセス数も多くなりそうですし、なんとか平場のほうでも一発入れられたらと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下…

9/26(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は難しいレースが多く完敗。年間プラス収支達成に向けてここが正念場だと思うので、なんとか一本入れて悪い流れを断ち切りたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の…

9/25(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今月に入って厳しい戦いが続いていますが、なんとか一発入れてトンネルを抜けたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp これ…

9/20(月)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は的中なしということで苦しい戦いが続きますが、まだ年間プラスへ向けては射程圏内なので、なんとか踏ん張っていきたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそ…

9/19(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は中山メインのアイアムハヤスギル(5人気1着)など推奨馬は割と走ってくれましたが、収支は微減。今日は馬場読みも難しくなりそうですが、巻き返せるよう頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックに…