かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29(日)競馬予想【日本ダービー】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日はラインオブフェイト(8人気1着)、スズカルビコン(5人気1着)があり、ボチボチ貢献できたかなと思います。本日は別件で慌ただしく、午前中のレース出せず申し訳ありません。午後はダービー+平場ダートで本当に軽…

5/28競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。本日は簡易版です。ダービーウィーク、頑張っていきましょう。 東京1レース(16・3歳未勝利(牝)) (追記 9:57) 上位が強い。 推奨馬: ファミリークレスト(現在1人気) 前走は初ダートとなったが、逃げ馬に出し抜かれはし…

5/22(日)競馬予想【オークス】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は平安Sのみの配信でしたが、連ワイドの2玉的中。久々にダート重賞でいい結果が出てよかったです。平場もしっかり当てていきたいですね。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の…

平安S2022 徹底予想

どうも、ダート予想のかえるんです。本日は平場予想お休みで、簡易的に平安Sの印だけ回していきたいと思います。明日は通常通り記事上げられると思うので、よろしくお願いいたします。 平安S2022 徹底予想 ◎ケイアイパープル 前走のアンタレスSは差し寄りの…

5/15(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日はホッコーカリュウ(6人気1着)、ヴィクトリオーソ(11人気2着)とボチボチ貢献できたと思います。馬券収支はほぼトントンなので、今日はなんとかプラスを作っていきたいところです。 ブログの概要、予想ロジックにつ…

5/14(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。ちょっと取り込んでいて簡易版になりますが、順次予想更新していきます。 東京1レース(16・3歳未勝利(牝)) (追記 9:59) 低レベル戦。別路線組から探すレースになりそう。 推奨馬: ミファヴォリート(現在2人気) 芝路線…

5/8(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。土曜は割と推奨馬が勝ち切ってくれましたが、色字推奨がなかなか来ず。今日はそこら辺も含めてしっかり選んでいければと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらを…

5/7(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。かしわ記念は消した3頭で決まる情けない結果になりました。なんとか中央ダートで巻き返していければと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun445…

かしわ記念2022 徹底予想

どうも、ダート予想のかえるんです。本日はかしわ記念ということで、取り急ぎ印だけ回します。 かしわ記念2022 徹底予想 ◎サンライズノヴァ フェブラリーSは猛烈に前バイアスがかかった1戦で、上がり34.5を使って最後方から猛然と追い込んでの8着であれば…

5/1(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は推奨馬こそちょこちょこ走ってくれましたが、なかなか馬券に出来ず。巻き返しを図ります。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 昨…