かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

平安S2022 徹底予想

どうも、ダート予想のかえるんです。本日は平場予想お休みで、簡易的に平安Sの印だけ回していきたいと思います。明日は通常通り記事上げられると思うので、よろしくお願いいたします。

平安S2022 徹底予想

◎ケイアイパープル

前走のアンタレスSは差し寄りのラップを早め先頭パスしての粘り込みで0.5差5着と好内容。隊列は読みにくいがダッシュ力は上位だし、内枠が嫌われてオッズを下げるのであれば十分狙えるライン。4戦連続重賞で崩れず好走を続けている馬に24.7倍はさすがにオッズ付け過ぎでは。

〇テーオーケインズ

ほぼ説明不要の1頭。このメンツなら斤量61キロくらいまでは数字上位だが、海外帰りで1.6倍となると軸には回せない。

▲オーヴェルニュ

コース巧者。好枠を引けたし、当日の雨も味方しそうで軽視できず。

買い目

単勝500円

◎-〇馬連500円

◎-▲馬連200円

◎-〇ワイド1100円

◎-▲ワイド700円

◎-〇-▲三連複300円 計3300円