かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第34~38週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日出したかしわ記念の予想は完敗でした。カジノフォンテンが強かったですね。予想を参考にしたいただいた方、申し訳ないです。しっかり反省して、また次の予想に活かしていければと思います。 さて、本記事は「それいけ…

かしわ記念2021徹底予想・4/17(土)~5/2(日)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。久しく回顧記事が出せていませんでしたが、GWということで時間も取れたので、まとめて書いていきます。さらに明日はかしわ記念ということで、こちらもしっかり予想していきたいと思います かしわ記念2021 徹底予想 ◎カフ…

5/2(日)競馬予想【天皇賞・春】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は久々の大勝となりましたが、気を緩めることなく、なんとか2日間揃えていきたいところですね。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp…

5/1(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。週中の記事が出せておらず、申し訳ありません。GWを利用して溜まっている記事は出していこうと思うので、何卒ご了承ください。週末の予想記事に関してはクォリティを落とさないようやっていくつもりなので、引き続きよろ…