かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は終始こそプラスだったものの、日曜が奮わず。今週は2日間揃えていきたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 昨年の…

4/24(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は3的中で大幅プラス。元々POGの隠し玉として指名していた経緯で応援しているアナザーリリックが重賞を勝ち、言うことない1日でした。なんとか2日揃えて、いい週末にしていきたいですね。 ブログの概要、予想ロジ…

4/23(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は久々に平場で快勝。毎週これくらい精度取れればいいのですが。。頑張ります。ただ肝心のアンタレスSは◎オメガパフュームから入って的中できず不完全燃焼。上級条件でもしっかり結果を出したいところです。 ブログの…

4/17(日)競馬予想【アンタレスS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は精度取れずも、下総Sのテリオスベルでなんとか坊主回避微減という形でした。今日はダート重賞もあってアクセス数も増えそうですし、とにかくプラス収支を目指してしっかりやっていきたいと思います。 ブログの概要…

4/16(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今週は対象レースが多いので、買わない判断をしっかりしていきたいと思います。年明けからなかなか調子が上がらないので、ここら辺で流れを変えていきたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事に…

4/10(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日はジャスパードリームの単などまずまずも、オッズ乗らず収支マイナス。今日はGⅠデーということでアクセス数も増えそうですし、なんとか一発当てたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にま…

4/9(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今週は桜花賞ウィークということで、頑張っていきましょう。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 昨年の予想成績はこちらになります。 ka…

4/3(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今日はエフフォーリアの2022始動戦ということで非常に楽しみですが、なんとか平場ダートで貢献できるよう頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそち…

4/2(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週はマーチSのみの参戦でしたが、嫌ったメイショウハリオに一掃されて撃沈。巻き返しを図ります。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp …