かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は難しいレースが多く完敗。年間プラス収支達成に向けてここが正念場だと思うので、なんとか一本入れて悪い流れを断ち切りたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の…

9/25(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今月に入って厳しい戦いが続いていますが、なんとか一発入れてトンネルを抜けたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp これ…

9/20(月)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は的中なしということで苦しい戦いが続きますが、まだ年間プラスへ向けては射程圏内なので、なんとか踏ん張っていきたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそ…

9/19(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は中山メインのアイアムハヤスギル(5人気1着)など推奨馬は割と走ってくれましたが、収支は微減。今日は馬場読みも難しくなりそうですが、巻き返せるよう頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックに…

9/18(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は全くいいところがなく申し訳ありませんでした。馬場読み等修正できる点は多くあるので、しっかり修正して巻き返していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の…

9/12(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は勝負レースのエニフSでジャスパープリンス(4人気1着)と久々に赤字推奨が勝ち切ってくれましたが、そのほか青字推奨は嵌らず。なかなかプラスを作れない日が続いていますが、辛抱強くやっていきたいと思います。 …

9/11(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は全く嵌らず4万負け。数カ月で積み上げた年間プラス分をしっかり溶かして夏競馬終了となりました。しっかり修正し、秋競馬に臨んでいきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめて…

9/5(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は坊主こそ回避したものの、推奨馬含めて全くいいところなし。9月は厳しいスタートとなりましたが、なんとか巻き返せるようしっかりやっていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にま…

9/4(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は土曜のみの配信でしたが、結果出ず。絶好調だった夏競馬も最終週ということで、いい形で終われるようしっかりやっていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の…