かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。本日簡易版になります。馬券購入はありませんが、推奨馬だけ並べていきます。 中山2レース(18・3歳未勝利) (追記 9:53) 推奨馬: ジャスティンパワー(現在3人気) 強い勝ち馬を追いかけて3着まで残した2走前が優秀。前…

2/26(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。フェブラリーSはすいませんでした。。インティはチャンピオンズCくらいの行き脚であれば十分ハナ切れると思っていたのですが無念のゲート出負けから行き脚付かず、テイエムサウスダンにしても延長であそこまで強気に乗…

2/20(日)競馬予想【フェブラリーS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は中の人こそ馬券が下手すぎてマイナス収支でしたが、推奨馬、紐穴ともにボチボチ走ってくれました。予想の感覚としては悪く無いので、フェブラリーSもしっかり予想していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジ…

2/19(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。なかなか嵌らずタコ負け月間となっていますが、フェブラリーSウィークということでなんとか巻き返せるようやっていきます。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 …

2/13(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は予想としては悪くなかったもののオッズ乗らず収支は微減。府中ダートがかなり面白いバイアスなので、今日はそこを中心に仕留めていければと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめてい…

2/12(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は買えなかった土曜が好調も、日曜がなかなか嵌らず収支をすり減らす形。予想のイメージとしては悪く無いので、なんとか巻き返していければと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめてい…

2/6(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は注目馬のみの紹介でしたが、ナンデフェスティヴ(7人気3着)、ドンレパルス(7人気1着)、エコロファルコン(5人気3着)と府中の穴サイドが快調。人気サイドも勝ち切ってくれましたし、そこそこ貢献できたのではな…

2/5(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。土曜は出勤のため競馬参戦できず。通常の予想記事は出ませんが、注目馬だけピックアップしていければ。日曜は通常通り記事出せるかなと思います。 東京2レース(13・3歳未勝利) 推奨馬: ナンデフェスティヴ(現在6人気) …