かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28(日)競馬予想【ジャパンC】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は対象レースが少ない中でしたが、推奨馬のコモレビキラリ(6人気2着)、フローラルビアンカ(3人気1着)、ホールシバン(4人気1着)、紐穴のクリノドラゴン(12人気3着)と嵌り30000円のプラス。しっかり貢献できたと…

11/27(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は土曜こそ良かったものの、日曜は自信のあったところが軒並み逆噴射。今週こそは2日間プラスで揃えられるよう頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見…

11/21(日)競馬予想【マイルCS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日はバイアスがはっきりしていた東京ダートで2本キッチリ取って27000プラス。しっかり2日揃えて年間収支プラス返り咲きを狙います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそ…

11/20(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週はしっかりプラスを作って終了。年間収支プラスに向けて大事なところでなんとか踏ん張れたかなと思います。中央開催は残り13日間、頑張っていきましょう。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめて…

11/14(日)競馬予想【エリザベス女王杯】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は武蔵野Sでタテ目の連が引っ掛かるも、本命ブルベアイリーデが4着。もう少しで完全的中だっただけに、悔しさが残る結果となりました。今日はGⅠデーということでアクセス数も伸びそうなので、なんとか大きいのを1…

11/13(土)競馬予想【武蔵野S】

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は結果出ず厳しかったです。みやこSもずっと狙ってきたアナザートゥルースには走られ、本命オーヴェルニュは大敗と良いところなく。。なんとか今週の平場予想、武蔵野Sと巻き返していきたいところです。 ブログの概…

11/7(日)競馬予想【みやこS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は坊主、惜しいレースすら無く厳しい1日でした。。今日はダート重賞デーということでアクセス数も増えそうですし、馬場読みズレている部分を修正して、なんとか巻き返していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロ…

11/6(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。JBCシリーズはレディスで◎テオレーマが勝ってくれたものの後が続かず。年間収支プラスに向けてなかなか波に乗り切れない終盤戦といった形ですが、なんとかマクれるよう残り2カ月頑張っていきたいと思います。 ブログの概…

JBCシリーズ2021 徹底予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週の土日はお休みいただきましたが、今週からまたしっかりやっていきたいと思います。 今日はダートの祭典JBC4競走ということで、結果を出したいところです。 これまでの掲載買い目成績(2021) 購入: 2474300円 払戻: 2…