かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/25(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は午前中こそ良かったものの後が続かず。今日はしっかりプラスを作れるようやっていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hate…

4/24(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。中の人の多忙につき先週の回顧記事が出せていませんが、指数のほうは出ているので、GWにまとめて作って追い付かせる形にしたいと思います。イレギュラーな形になりますが、何卒よろしくお願いします。 その先週ですが、皐…

4/18(日)競馬予想【皐月賞・アンタレスS】

どうも、ダート予想のかえるんです。今日は皐月賞デーということでアクセス数も増えそうですし、なんとか結果を出したいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 当…

4/17(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。ちょっと週中の記事更新がなかなか出来ていない状況ですが、予想のほうはしっかりやっていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.ha…

4/10(土)・4/11(日)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。桜花賞ウィーク、お疲れ様でした。みっちり回顧して、来週に繋げていきましょう。 重賞回顧 桜花賞 ◎アールドヴィーヴル(5人気5着) 〇ソングライン(7人気15着) ▲ファインルージュ(8人気3着) ☆ククナ(9人気6着) 人…

4/11(日)競馬予想【桜花賞】

どうも、ダート予想のかえるんです。厳しい戦いが続いていますが、なんとか浮上のきっかけを掴んでいきたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 当ブログのコン…

4/10(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。予想対象レースが多いですが、質を落とさないようにしっかりやっていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 当ブログの…

4/3(土)・4/4(日)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。週中全く回顧の時間が取れず遅くなりましたが、しっかりやっていきたいと思います。 4/3(土)ダートレース回顧 推奨馬成績 土曜の推奨馬成績は(1-3-1-10) 単回収率40% 複回収率71.3%となりました。赤字推奨のバティスティ…

4/4(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は赤字推奨のバティスティーニ(11人気2着)など見せ場はありましたが、馬券に繋げることができず。今日は巻き返しを図ります。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらを…

4/3(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。新しい月が始まりましたが、まずは月間収支プラスというところを目標に頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp…

【第33週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第33週の結果報告となります。 企画の詳細、先週の結果報告は以下の記事へ。 kaerun4451.hateblo.jp kaerun4451.hateblo.jp 3/27(土)・3/28(日)週 結果報告 チャレンジ…

3/27(土)・3/28(日)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。先週も競馬お疲れ様でした。みっちり回顧して、来週に繋げていきたいと思います。 重賞回顧 高松宮記念 ◎サウンドキアラ(7人気6着) 〇ダノンスマッシュ(2人気1着) ▲ライトオンキュー(4人気17着) ☆ダノンファンタジー…