かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は不甲斐ない予想になってしまったので、巻き返していけるようしっかりやっていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.…

全日本大学駅伝2020 展望・順位予想

どうも、かえるんです。この記事では、日曜日に行われる全日本大学駅伝を展望していきたいと思います。今年は出雲駅伝が中止になってしまい、なかなか各校の戦力がはかれないところではありますが、昨年の駅伝実績、記録会等のデータを元に予想していきたい…

【第12週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第12週の結果報告となります。 企画の詳細、先週の結果報告は以下の記事へ。 kaerun4451.hateblo.jp kaerun4451.hateblo.jp 10/24(土)・10/25(日)週 結果報告 チャレン…

10/24(土)・10/25(日)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。菊花賞ウィークお疲れ様でした。みっちり回顧して、来週に繋げていきましょう。 まあサムネを見ればわかる通り今週は参考にしていただいた方には申し訳ない結果となりました。これが実力ですね。こうしてウェブ上で予想を…

10/25(日)競馬予想【菊花賞】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は東京7のユメノサキ(8人気3着)、室町Sのリュウノユキナ(8人気2着)と穴目が二発入りましたが、相手が思うように走らず不的中。そのほか全体的に低調で、今年の当ブログを物語るような渋い1日になりました。ただ…

10/24(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。年間プラス、月間プラスに向けて今週がターニングポイントになってきそうです。しっかりやっていきましょう。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.ha…

【第2回】みんはや良問集めてみた

どうも、かえるんです。不定期企画の「みんはや良問集めてみた」の第2回となりますが、やっていきたいと思います。ちょっと週中にブログを更新する時間がなかなか取れないという状況が続いていたり、そもそも最近は全くみんはやをプレイ出来ていないという…

【第11週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第11週の結果報告となります。 企画の詳細、先週の結果報告は以下の記事へ。 kaerun4451.hateblo.jp kaerun4451.hateblo.jp 10/17(土)・10/18(日)週 結果報告 チャレン…

10/17(土)・10/18(日)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。秋華賞ウィークお疲れ様でした。みっちり回顧して、来週に繋げていきましょう。 POG kaerun4451.hateblo.jp 土曜東京2レース(芝16・2歳未勝利(牝)) ロジネイア(エピファネイア×パンデリング) 5着 鈍足馬場のスローペー…

10/18(日)競馬予想【秋華賞】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は今年初の1日4的中ということで、堅いところ中心ではありましたが大幅プラスを作ることができました。流れを切らさぬよう、しっかり予想していきたいですね。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にま…

10/17(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。天候読みが難しい週末になりそうではありますが、いろいろ想定しながらしっかり予想していきたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.ha…

秋のダートを振り返る(中京編)

どうも、ダート予想のかえるんです。今週は秋華賞ウィークということで、現時点ではデアリングタクトを本命にしないことだけは決まってるかなという感じですかね。オッズと馬場を見ながらジックリ馬券を組んでいきたいです。 というわけでこの記事では、4週…

秋のダートを振り返る(中山編)

どうも、ダート予想のかえるんです。この記事では4週にわたって行われていた中山開催を振り返っていきます。 ちなみに今回の指数表から、テン3ハロンのラップ評価を若干変更して算出しています。分解指数は結構マイナーチェンジ、アップグレードを繰り返し…

【第10週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第10週の結果報告となります。 企画の詳細、先週の結果報告は以下の記事へ。 kaerun4451.hateblo.jp kaerun4451.hateblo.jp 10/10(土)・10/11(日)週 結果報告 チャレン…

【第9週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第9週の結果報告となります。 企画の詳細、先週の結果報告は以下の記事へ。 kaerun4451.hateblo.jp kaerun4451.hateblo.jp 10/3(土)・10/4(日)週 結果報告 チャレンジ…