かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021収支報告・反省・総括

どうも、ダート予想のかえるんです。有馬記念デーはホウオウルバン(11人気1着)、オーロラテソーロ(6人気1着)と絶好調。ちょっと仕事が忙しすぎてホープフル、東京大賞典と全く記事を作れなかったので、ブログとしてはいい締めになったのではないかなと思…

12/26(日)競馬予想【有馬記念】

どうも、ダート予想のかえるんです。この土日普通に出勤しておりまして、昨日は記事が出せず申し訳ありませんでした。今日は無理やりではありますが一応全ダートレースの予想を出せる予定なので、頑張っていきたいと思います。 ちなみにホープフルSデーは記…

12/19(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は重複的中が2つあり15000プラス。年間収支プラスに向けて厳しい状況は続きますが、なんとか2日良い予想を揃えて望みを繋いでいきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめていま…

12/18(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。ちょっと有馬週、ホープフルデーの記事更新が不透明なので、しっかりJRAのダートを予想出来るのは今週が最後になりそうです。年間収支プラスに向けて、なんとか一発嵌められるよう頑張っていきます。 ブログの概要、予想…

12/12(日)競馬予想【カペラS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は推奨馬の精度こそ割と良かったものの、馬券嵌らずマイナス6500でフィニッシュ。今日はカペラSもあるということで、なんとか巻き返せるよう頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下…

12/11(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週のチャンピオンズCはチュウワウィザードの単が本線も、テーオーケインズの成長力に屈する形で押さえの連のみ的中となりました。平場のほうは中京を中心にズレズレだったので、しっかり修正して、今週も頑張っていきた…

12/5(日)競馬予想【チャンピオンズC】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は単で張ったところがことごとく2着。今日は勝負のチャンピオンズCということで、なんとか巻き返せるよう頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方…

12/4(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今年もあと9日間開催となり、年間収支プラスに向けて取りこぼせないレースが続きます。今週はチャンピオンズCもありますし、良い予想が出せるようしっかりやっていきます。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の…