かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31(日)競馬予想【根岸S】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は馬場読みからズレまくっての完敗でした。しっかり修正して、なんとか1月をプラス収支のまま終えたいところですね。今日は根岸SということでPV数も増えそうですし、しっかりやっていきたいと思います。 ブログの概…

1/30(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。週中は川崎記念を◎デルマルーヴルから勝負しましたが、不発。年始の良い流れが止まった感はありますが、1月の月間収支プラスに向けて、なんとか今週を耐え抜きたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以…

【第25週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第25週の結果報告となります。 企画の詳細、先週の結果報告は以下の記事へ。 kaerun4451.hateblo.jp kaerun4451.hateblo.jp 1/23(土)・1/24(日)週 結果報告 チャレンジ…

川崎記念2021 徹底予想

遅くなりました。ダート予想のかえるんです。今年最初のJpnⅠということで、ぜひ当てていきたいところですね。というわけで早速ですが時間も無いので、簡易的に印と買い目を回していきます。 川崎記念2021 徹底予想 ◎デルマルーヴル 日本テレビ盃は今回人気の…

1/23(土)・1/24(日)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。今週も競馬お疲れ様でした。みっちり回顧して、来週に繋げていきましょう。 東海S2021 徹底回顧 ◎インティ(1人気12着) 〇グレートタイム(5人気5着) ▲アナザートゥルース(7人気2着) 私の予想としてはサッパリでした…

1/24(日)競馬予想【東海S】

どうも、ダート予想のかえるんです。本日は今年最初のJRAダート重賞である東海Sということで、気合いを入れて予想していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo…

1/23(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。引き続き予想対象レースは多いですが、1レース1レースの質を意識して、しっかりやっていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.ha…

【第24週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第24週の結果報告となります。 企画の詳細、先週の結果報告は以下の記事へ。 kaerun4451.hateblo.jp kaerun4451.hateblo.jp 1/16(土)・1/17(日)週 結果報告 チャレンジ…

1/16(土)・1/17(日)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。今週も競馬お疲れ様でした。みっちり回顧して、来週に繋げていきましょう。 1/16(土)ダートレース回顧 推奨馬成績 土曜の推奨馬成績は(3-1-5-8) 単回収率63.5% 複回収率88.8%となりました。推奨馬は割と来ていましたが、…

1/17(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日はなかなか噛み合わずイマイチでしたが、しっかり巻き返していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 当ブログのコ…

1/16(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今週から3場開催ということで予想対象レースも増えますが、予想の質を落とさないようしっかりやっていきたいですね。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaeru…

【第23週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第23週の結果報告となります。 企画の詳細、先週の結果報告は以下の記事へ。 kaerun4451.hateblo.jp kaerun4451.hateblo.jp 1/9(土)・1/10(日)・1/11(月)結果報告 チャ…

1/9(土)・1/10(日)・1/11(月)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。3日間開催、お疲れ様でした。みっちり回顧して、次に繋げていきましょう。 あと、この先回顧記事で勝ち馬指数表を出していくことになると思うので、改めてレース質の解説表を置いて行こうと思います。ぜひ参考にしてみて…

1/11(月)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。3日間開催の最終日ということで、いい形で締めたいですね。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 当ブログのコンテンツとして、競馬に旅…

1/10(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は推奨馬がよく走ってくれました。コンスタントに結果を残せるよう、引き続きしっかりやっていきます。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hate…

1/9(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。3日間開催ですが、とりあえずは今年の初的中を早めに出したいところですね。ズルズル行ってしまわないように、今週が重要です。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜ…

【第22週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第22週の結果報告となります。週中は全くブログを執筆する時間が取れませんでしたが、なんとか金曜のうちにアップできそうです。 企画の詳細、先週の結果報告は以下の記…

1/5(火)競馬回顧

どうも、ダート予想のかえるんです。新年一発目の中央競馬、お疲れ様でした。みっちり回顧して、次に繋げていきましょう。 なお回顧記事がダラダラと長くなってしまっていた感はあったので、今年からはリニューアルということでコンパクトに表にまとめる形で…

1/5(火)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。新しい年が始まりましたが、ちょっと中の人の多忙につき1月~3月は定例記事の規模を縮小する形での活動になりそうです。年末の振り返り記事だったりも本当はやりたかったのですが、ちょっと厳しいですね。ただ毎週の予…

箱根駅伝2021 徹底順位予想

どうも、かえるんです。今年もよろしくお願いします。 新年一発目の記事ですが、いよいよ明日に迫った箱根駅伝の順位予想を行っていきたいと思います。今年は正直開催されるのかどうなのかという不安もありましたが、無事開催される運びとなってとりあえずは…