かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

1/9(土)・1/10(日)・1/11(月)競馬回顧

f:id:kaerun4451:20210112172157j:plain

どうも、ダート予想のかえるんです。3日間開催、お疲れ様でした。みっちり回顧して、次に繋げていきましょう。

あと、この先回顧記事で勝ち馬指数表を出していくことになると思うので、改めてレース質の解説表を置いて行こうと思います。ぜひ参考にしてみてください。

f:id:kaerun4451:20210112180256j:plain

1/9(土)ダートレース回顧

推奨馬成績

f:id:kaerun4451:20210112173324j:plain

土曜の推奨馬成績は(1-1-3-8) 単回収率237.7% 複回収率183.1%となりました。ティアップリオン(8人気1着)、リリーマイウェー(7人気2着)、コンセプト(7人気3着)と穴目がコンスタントに入り、個人的には満足できる予想になったかなと思います。

勝ち馬指数

f:id:kaerun4451:20210112211958j:plain

指数表はこんな感じです。馬場がかなりタフなので、スピード質の馬は厳しかったですね。

1/10(日)ダートレース回顧

推奨馬成績

f:id:kaerun4451:20210112173009j:plain

日曜の推奨馬成績は(1-2-2-7) 単回収率13.3% 複回収率109.2%となりました。押さえでタテ目の連を2つ取ってのプラスということで、上手く立ち回れたかなとは思います。

勝ち馬指数

f:id:kaerun4451:20210112212015j:plain

勝ち馬指数はこんな感じです。タフ目の低速決着ばかりで、勝ち馬のラインナップもまさにそういうメンツになりました。

1/11(月)ダートレース回顧

推奨馬成績

f:id:kaerun4451:20210112173028j:plain

月曜の推奨馬成績は(2-2-1-8) 単回収率36.9% 複回収率79.2%となりました。中山3レースでドンピシャ回収がありましたが、後が続かず。反省点の多い1日となりました。

勝ち馬指数

f:id:kaerun4451:20210112212032j:plain

勝ち馬指数はこんな感じです。この日の中京はとにかく後ろという形だったので、先行各馬のサルベージは効きそうですね。

馬場・レース傾向短評

中山ダート

先週に比べてタフな馬場状態。ペースが上がれば当然差しも効くが、騎手メンツ的な問題でペースの上がらないレースも多く、全体的に隊列依存が強かった。

中京ダート

凍結防止剤の影響でイン馬場が死に、中京ダートらしからぬ外差し決着が多発。全体的にペースも緩まず、前に行った馬は大目に見れていい。

 

総括

今週は土曜が18150円プラス、日曜が7050円プラス、月曜が4240円プラスで、週次では29440円のプラスとなりました。割と精度も取れていましたし、最近なかなか結果が出せなかった中で、個人的には満足の行く予想が3日間トータルでは出せたかなと思います。ただまだまだ詰めていける部分はあるので、来週からもしっかりやっていきたいと思います。

明日明後日あたりにがんばれ馬券くん記事も出す予定なのでそちらもよろしくお願いします。それでは。