かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30(日)競馬予想【根岸S】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は2着4着が2本あってマイナス。予想の方向性としては感触悪く無いので、引き続きしっかり予想していきたいと思います。東海Sは外してしまったので、なんとか根岸Sは仕留めたいですね。 ブログの概要、予想ロジッ…

1/29(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週くらいからようやくエンジンがかかってきた形ですが、油断せず、しっかり好調をキープしていければと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4…

1/23(日)競馬予想【東海S】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は中京9レースの3玉的中もあり大幅プラス。年始から溜めていたマイナス分をなんとか取り返すことが出来ました。今日はダート重賞デーということでアクセス数も増えそうですし、2日揃えられるようしっかりやってい…

1/22(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週はほぼルーリング(6人気1着)の一発のみで微減。なかなか流れを掴み切れませんが、なんとか耐えて大きい当たりを待ちたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方は…

1/16(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は押さえのワイドや紐単などでなんとか食い下がりましたが、キレイな本線的中はゼロ。年始からなかなか流れに乗れませんが、何かキッカケを掴みたいところです。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にま…

1/15(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は全くいいところが無くすいませんでした。今週からは去年回収率の良かった小倉も始まりますし、なんとか巻き返していければと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方…

1/9(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は坊主回避が精一杯でいいところなし。読んでいただいた方には申し訳ない結果になりました。中山を中心にかなりズレていたので、しっかり修正して巻き返していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについて…

1/8(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。新年一発目はハコダテブショウ(5人気1着)などもあり快勝。引き続き頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp …

1/5(水)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。新年一発目、いいスタートが切れるよう頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 昨年の予想成績はこちらになり…