かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は阪神メインのメイショウテンスイ(13人気3着)があり、プラス収支で終了。今日はリアルタイム参戦出来ないため短評のみとなりますが、引き続き一発を狙っていきたいと思います。 6/26(日)ダートレース短評 東京1 混…

6/25(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週日曜はユニコーンSのみの配信でしたが、◎ペイシャエス(7人気1着)と久々のダート重賞的中。想定していた前残り展開では無かったですが、馬が強くて助かったという感じです。今週も土曜だけの配信になりそうなのです…

ユニコーンS2022 徹底予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日はマイネルレノン(7人気2着)、プリモスペランツァ(7人気2着)、サクラアリュール(9人気2着)と穴目の色字推奨馬が走ってくれました(馬券的にはどれか1つでも勝ち切ってくれればという感じです。。)。本日はユニ…

6/19(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今日は通常通りの記事になりますが、明日は時間取れずユニコーンSのみの配信になるかなと思います。平場でしっかり当てていい流れを作りたいですね。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。…

6/11(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週は麦秋Sが◎ゴールドパラディン(8人気2着)からの4玉的中。松風月Sが☆ノンライセンス(12人気2着)からの連的中と快勝でした。今週は土曜のみの配信になりそうなのですが、しっかりやっていきたいと思います。 ブログ…

6/5(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日はなかなか嵌らず、巻き返しを図ります。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 昨年の予想成績はこちらになります。 kaerun4451.hateb…

6/4(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。ダービーの予想はサッパリでしたが、アクセス数多かった中でディアセオリー(5人気1着)と一発入れられたのはよかったかなと思います。今日からまた新しいシーズンということで、気を引き締めてやっていきます。 ブログの…