かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は対象レースも少なかったですが、かすりもせず。なんとか巻き返していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 昨年…

7/30(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今週来週と夏競馬の2場開催でなかなかダートレースも少ないですが、しっかりやっていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hatebl…

7/24(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は中の人の多忙で記事お休みしましたが、今日はしっかりやっていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 昨年の予想…

7/17(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。難解な夏競馬が続きますが、今日も一発を狙っていきます。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 昨年の予想成績はこちらになります。 kaer…

7/16(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。今週も頑張っていきましょう。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 昨年の予想成績はこちらになります。 kaerun4451.hateblo.jp 7/16(日)…

7/10(日)競馬予想【プロキオンS】

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は久々の坊主で見せ場無く。。申し訳ありません。今日はプロキオンSもありますし、なんとか巻き返していきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜ…

7/9(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。先週日曜はジョウショーリード(4人気2着)、スズカサウスソング(4人気2着)、ライヴサファイア(4人気1着)と、堅いところですが地道に回収でプラス収支とまずまず。夏競馬ですし、やっぱり大きいところを狙っていきた…

7/3(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。本日も頑張っていきましょう。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまとめています。初見の方はそちらをぜひ。 kaerun4451.hateblo.jp 昨年の予想成績はこちらになります。 kaerun4451.hateblo.jp 7/3(日)…

7/2(土)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。宝塚記念デーは短評のみでしたが、大沼Sのアイオライト(7人気1着)含めまずまず。今週は両日通常記事が出せると思うので、引き続き頑張っていきたいと思います。 ブログの概要、予想ロジックについては以下の記事にまと…