かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

6/26(日)競馬予想

どうも、ダート予想のかえるんです。昨日は阪神メインのメイショウテンスイ(13人気3着)があり、プラス収支で終了。今日はリアルタイム参戦出来ないため短評のみとなりますが、引き続き一発を狙っていきたいと思います。

6/26(日)ダートレース短評

東京1

混合戦で牡馬とやりあってきたプラチナジェットが人気通り1枚抜けているか。

東京2

土曜のインバイアスが継続ならポケットで立ち回れそうなチャールストンが期待値高い。

東京4

人気どころが軒並み外で難解。初ダートの台頭があっても。

東京8

ワカミヤプレストは世代戦実績を考えればオッズ付け過ぎだろう。1800でも追走に苦しむ面があり、府中2100替わりもプラス。

東京10

叩き2戦目、先行手薄のメンツ構成と条件揃ったボルサリーノが面白い。GⅠ裏で関東色濃い騎手構成なら展開も向くのでは。

東京12

世代戦実績あるバルミュゼットが馬柱の割に人気無さすぎる印象。好枠で溜められそうだし、ワンパンチ足りないタイプで減量騎手起用もプラス。

阪神

時期にしてはハイレベル寄りの混戦。ここを負けた馬から狙いたい。

阪神

前走中京外のエスイカイザーが強いが、走力ある初ダートも多く難解。

阪神

かなりの低レベル戦で、前走牡馬相手に上がり2位と長脚使ったサルサディーバで足りるのでは。

阪神

未勝利勝ち優秀、前走キツいペースの番手から粘り込んだヴィゴラスダンサーが本当に7倍付くなら買いたいが。。

阪神10

前に行きそうな3頭が1.2.3人気というレース。人気馬どうしでやりあえば堅実に終い伸ばしているシェパードボーイが食い込んでも。

阪神12

ペース上がればオンリーワンスターが届きそうだが、そこまで速い馬もいないしオッズも厳しい。

函館2

履歴持ってる人気どころが強そう。

函館3

ダッシュの速い馬が軒並み人気しており荒れないか。

函館6

前走強気すぎたハヤブサウィッシュが巻き返しそうだが、少頭数でオッズが厳しい。

函館8

世代実績がスポイルされそうなフェズカズマが面白いが、バレバレオッズで厳しい。

函館11

アイオライトの逃げ切りを狙うならここだろう。前走の1400は適性外だし、ここは2.3走前に比べれば猛烈な相手弱化。