かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

【第22週】それいけ!がんばれ馬券くん【札幌→函館】

どうも、ダート予想のかえるんです。本記事は「それいけ!がんばれ馬券くん」シリーズ、第22週の結果報告となります。週中は全くブログを執筆する時間が取れませんでしたが、なんとか金曜のうちにアップできそうです。

企画の詳細、先週の結果報告は以下の記事へ。

kaerun4451.hateblo.jp

kaerun4451.hateblo.jp

1/5(火)結果報告

f:id:kaerun4451:20210106132116j:plain

チャレンジ対象レース: 13レース

総購入額: 2600円

チャレンジ成功レース: 4レース

アメリカンエール(1人気2着) 複130円

モズレジー(1人気3着) 複210円

ゴールドハイアー(1人気1着) 単120円 複100円

オーヴァーネクサス(2人気2着) 複150円

総払い戻し金: 710円

今週の移動距離: 0.71km

というわけで今週は0.71km進みます。人気サイドしか取ることができず、苦しい1日でした。なんとか巻き返していきたいですね。

がんばれ馬券くんの現在地

f:id:kaerun4451:20210108231005j:plain

f:id:kaerun4451:20210108231217j:plain

がんばれ馬券くんはルスツの町を南西に進行中。なんとかペースを上げていきたいところです。

道中記

昨年度は21週やって81.48km進んだということで、週次平均は3.88km。函館まで残りが167.81kmなので、単純計算するとあと43週かかる計算になります。ただ春はダートのレースが多いので、このペースだと40週弱かなとは考えています。ただなんとかペースを上げていきたいということで、現実的な目標として「夏競馬までの函館競馬場到着」を掲げていきたいと思います。残り35週で167.81kmですので、週あたり平均4.79km、4790円の単複馬券払い戻しが必要ということになりますかね。しっかり精度を取りつつ、コンスタントに穴単を嵌めて行けば実現できる数字だと思うので、しっかり頑張っていきたいと思います。

明日の予想は朝アップする予定ですので、そちらもぜひ。それでは。