かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

地方競馬予想(6/12(水))【関東オークス】

関東オークス

 

いよいよ関東オークス。以前ローザノワールJBCレディス確勝級と書いてしまった以上このレースは馬券を買いたいと思う。

 

kaerun4451.hateblo.jp

 ◎ローザノワール

前走の1.51.4(36.3)は正直ヤバいタイム。覚醒したと捉えて問題ないはず。ラインカリーナの出方は気になるが、テンはこちらのほうが速くすんなり先手を主張できるのでは。個人的な感覚としては1.5倍の馬。それが3倍以上つくのであれば期待値的にも頭固定で差支えない。

〇マドラズチェック

こちらはローザノワールを見ながら競馬できそうなのがプラスだが、ローザノワールには脚力で劣る。その分追走能力で勝負したいが、2100ともなるとスローからの脚力勝負に振れてしまう。ただ例年であれば関東オークス確勝級の時計を持っており、素直に2着固定で。この馬が垂れることはまずないのでは。

▲ラインカリーナ

かなり格上のローザノワールやマドラズチェックに無理やり競って行って垂れるのが怖いところ。地方馬に差されるとしたらこれだと思う。

☆トーセンガーネット

地方馬の中では圧倒的に指数が高い。これが3着に差してくる線も考えたい。

買い目:◎→〇→▲☆ 3連単2点1000円ずつ 計2000円