かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

どれだけ勝ってもGⅠ外せばただの逆神(4月収支報告)

 

kaerun4451.hateblo.jp

 先月の収支報告を貼っておく。今月は前半厳しかったが巻き返した。

収支報告

4/6(土) 購入6000円 払戻8750円

4/7(日) 購入7000円 払戻0円

4/13(土) 購入6000円 払戻0円

4/14(日) 購入6000円 払戻0円

4/20(土) 購入7500円 払戻5800円

4/21(日) 購入7500円 払戻17760円

4/27(土) 購入6000円 払戻61550円

4/28(日) 購入6000円 払戻21900円

4/29(月) 購入5000円 払戻0円

4月計 購入57000円 払戻115760円 回収率203.1%

年間計 購入132000円 払戻193630円 回収率146.7%

回収率200%超えは年に1月か2月あるかないか。今月は当たり月。

回顧

4月GⅠ成績

桜花賞 ◎シゲルピンクダイヤ(7人気2着)→単に張ってたので外れ

皐月賞 ◎クラージュゲリエ(14人気5着)→健闘も上位強い

天皇賞・春 ◎メイショウテッコン(4人気11着)→展開厳しく

前に張ってた春天は仕方ないとして桜花賞で馬券外したのがでかい。今の競馬予想はGⅠの成績で評価される。どっかででかいの取りたいが。GⅠって平場のダート未勝利とかよりよっぽど難しいと思う。全頭強いんだからそりゃ難しい。

重賞も的中は青葉賞福島牝馬Sのみ。でかいレース取ってコンテンツの格を上げていきたいところ。それでは。