かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

ノリを制するものは競馬を制する(4/14(日)競馬予想)【皐月賞】

 

→かなり自信あり、→自信あり、→筋肉

重賞予想

皐月賞

サートゥルナーリアは来てもいいし来なくてもいい。ただ来ないほうがいいというスタンスで行く。ゆえに馬券はワイド。

 

kaerun4451.hateblo.jp

 

ある人は彼を天才と呼び、またある人は奇才と呼ぶ。人々はポツンに笑いポツンに泣くのだ。彼の名は横山典弘。彼を制するものは競馬を制する。

◎クラージュゲリエ

この馬に瞬発力勝負は向かない。タフになればなるほど味が出る。ノリさんが積極的に乗ってくれれば。

〇メイショウテンゲン

前走突然強くなった。というよりははじめて真面目に走ったという感じ。フロッグではないと見ていて、揉まれずスムーズに運べれば強いはず。

▲サトノルークス

サドラの血が活きる舞台。池添強気にインを突いてほしい。

△ラストドラフト

雨さえ降らなければ。京成杯の内容は優秀。

☆ニシノデイジー

ここ2レースはチグハグ。馬具を変えたようで面白い。

※シュヴァルツリーゼ

ゲートは出ないわ折り合いは付かないわコーナーは曲がらないわで滅茶苦茶な馬。だが強い。ダービー向きだとは思うが能力だけで来てもおかしくない。3戦目で競馬慣れもしてくるだろうし。

◎-〇▲△☆※ワイド200円ずつ

〇▲△☆※ワイド100円ずつ 計2000円

アンタレスS

ウェスタールンド

インベタとはいえチャンピオンズC2着馬が舐められすぎでは。

〇ロンドンタウン

雨ならこの馬。充実期に入った感。

◎-〇馬連ワイド1000円ずつ 計2000円

平場予想

阪神5レース(勝負レース)

◎マッスルビーチ

筋肉は裏切らない。さすがに相手にしないのでは。

〇プレイヤーズハイ

▲クリエイトザライフ

◎→〇▲馬単500円ずつ

◎→〇▲→〇▲三連単500円ずつ 計2000円

資金がないのでこれしか買えない。果たして。