かえるん日記

地方馬がダービーを制す

【砂の祭典】JBC3競走予想

f:id:kaerun4451:20191104131731j:plain

告知

先月は初の月間1万PVを達成したということで、チャンピオンズCで馬券購入企画をやりたいと考えています。内容としては、1PV=1円と換算して、11月のPV数分だけチャンピオンズCにぶっこむというものです。というわけで今月も当ブログに足を運んでいただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

JBC予想

JBCレディス

ファッショニスタ

ゴールドクイーン

ここはファッショニスタが強いと思います。前走のレディスプレリュードは差し向きの展開でアンデスクイーンに屈しましたがよく粘っていましたし、そもそもヴェンジェンスやシヴァージと相手の適条件で互角にやり合えるような馬。牝馬は相手にしないのでは。相手は前走が57キロで圧巻のパフォーマンスだったゴールドクイーンで。ヤマニンアンプリメは差し損ねてほしい。

買い目

◎-〇馬連1000円

JBCスプリント

サクセスエナジー

浦和1400巧者。オーバルスプリントの時に3キロあったノブワイルドとの差はなくなるし、コパノキッキングが競っていけば前は苦しくなるはず。インで上手く立ち回れれば。

買い目

単勝1000円

JBCクラシック

オメガパフューム

チュウワウィザード

どっちが勝つかだけのレースだと思っているのですが、チュウワウィザードがオメガパフュームに勝っている点は「立ち回りの上手さ」と「先行力」の2点のみ。少頭数だとその強みは薄れるとみて、今回はオメガパフュームのほうを上に取りたいと思います。

買い目

◎→〇馬単3000円

以上5000円勝負です。頑張りましょう。それでは。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村