かえるん日記

ダートの2勝クラス・3勝クラスで生計を立てています。

これが寿司馬券だ(4/27(土)競馬回顧)【青葉賞的中・平場圧勝】

平場回顧

新潟6レース

自信ありすぎて平場を1レースに絞ったことが功を奏した。1月の川崎記念以来の5万超え回収。これがあるから競馬はやめられない。これから寿司食いに行ってくる。

☆パルティアーモ(9人気2着)

☆タイセイアヴァンセ(7人気3着)

上がり37秒を要する消耗戦でとにかくスピードが無くてスタミナのある馬を狙った結果がこれ。ワイド500円持っており、54100円の払い戻し。天皇賞・春消化試合がここで確定。

重賞回顧

青葉賞

ノリさんはやっぱ天才。こんなうまい逃げができるのは日本ではノリと武豊だけ(海外だとモレイラ)。この2人の逃げは買うしかない。

 

◎リオンリオン(5人気1着)

最後なんとか凌いでくれた。フロック視されるかもしれないが、この馬場で59秒台で1000通過して逃げ切るのだから文句なし。ダービーでもあわやの逃げがあるかもしれない。

〇ピースワンパラディ(3人気3着)

まあ800メートルの距離延長でまだ3戦目。伸びしろはかなりある。もっと力が付けばジャングルポケットの代表産駒になれる馬。これからも狙っていきたい。

▲トーセンカンビーナ→(7人気16着)

あのゲートでは。もう少し競馬が上手くなってこないと厳しい。

☆セントウル(16人気7着)

最下位人気は意味不明だったが、現状このメンバーだとワンパンチ足りない感じ。積極策であわやと思ったが。自己条件で見直したい。

デムルメどっちかに割られるかもという読みまで完璧だったが連欲しかった。最低限のワイド回収で7450円払い戻し。人気サイドで決まってるしこんなもんでしょう。5秒で切ったウーリリも無事飛んだ。予想の質としては完璧だったレース。得意の世代限定トライアル戦で結果を残すことができた。

明日は天皇賞・春。1000円か2000買って楽しみたい。それでは。