かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

武藤は姉ちゃん紹介するなりしてくれよな(4/13(土)競馬回顧)

重賞回顧

アーリントンC

勝ったイベリス、3着トオヤリトセイトはノーマークだった。反省。浜中はマイペースに持ち込む好騎乗。トオヤリトセイトもいい末脚を持っている。2着カテドラルは迷ったが消しに。出遅れが功を奏してスムーズに行ったという部分もあるとは思うが、マイルに高い適正を示した。

サンノゼテソーロ→前が壁

負けるなら大敗してくれと思っていたがいい感じに負けてくれた。今日のレースじゃ4コーナーで最内にいてはどうにもならない。完全度外視で次も本命にする予定

〇ニシノカツナリ→4着

武藤もったいなさすぎる。いっそ後方まで下げてぶん回すか姉ちゃんを私に紹介するかしてほしかった。スムーズなら勝ちまであっただろうに。何はともあれ引き続き狙いたい1頭。

f:id:kaerun4451:20190413163223j:plain

平場回顧

今日は引っ掛からず。穴馬何頭か来たけど相手がいなかったりと噛み合わず。払い戻し2万~5万あたりの線に張っているとはいえ明日も外すと非常にまずい。1週間泥水を飲んで過ごすのだけは避けなければ。これからバイトなので日記は深夜に。皐月賞の予想も頑張らねば。生活が懸かっている。それでは。