かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

がんばれマッスルビーチ(3/17(日)競馬予想)【阪神大賞典・スプリングS】

 

→推し馬、→かなり自信あり→自信あり

張りたいレースがいくつかある。ここで一気にプラスとしゃれこみたい。

重賞予想

スプリングS

◎ファンタジスト

朝日杯がとにかくもったいない。あのレースはかなり内にバイアスがあったはずで、アドマイヤマーズと実力的には遜色ないはず。血統やら馬体やらは知らんがいつもラスト1ハロンで伸びてくるので距離延長はプラス。ピッチ走法で小回り最内枠もいい。

〇エメラルファイト

本当に12番人気になるんだろうか?これまでどんなペースでもどんな場所からでも崩れず末脚を伸ばしているが1度も展開が向いていない。シンプルに中段から進めればいい脚使うのでは。

ユニコーンライオン

ズブい馬に早漏の松山で化学反応起きないかな。つばき賞の時計は優秀。

☆5.6.7.12

◎-〇▲ワイド500円ずつ

〇▲-☆ワイド100円ずつ

〇-▲ワイド200円 計2000円

阪神大賞典

◎シャケトラ

このメンバーならさすがに馬券内には来るのでは。

〇カフジプリンス

復帰後2戦が瞬発力勝負。3000ならこの馬の良さが生きる。

▲ケントオー

舐められてるけど京都記念の内容は一番いい。最後は必ず飛んでくる。

☆2.9.11

◎-〇▲-〇▲☆三連複200円ずつ

戸崎を軸にする時は戸崎がやらかした時用の馬券も買うのがマイルール。3着の線も考えて馬連にしよう。

〇▲-☆馬連200円ずつ

〇-▲馬連400円 計3000円

平場予想

中山2レース

マイネルイヴィンス

前走なにあれ。競馬をすれば上位。

単勝1000円

阪神6レース(勝負レース)

◎マッスルビーチ

まず名前がいい。3歳ダート路線はこの馬を応援すると決めている。ところで新馬戦でズブさを見せながらの上がり36.4はかなり優秀。幸さんなら地の果てまで追ってくれるし、このメンバーなら楽勝まで。

☆5.12

単勝3000円

◎-☆馬連500円ずつ

◎-☆-☆三連複500円ずつ 計5000円

中京10レース

◎ダノンスプレンダー

新馬戦1.54.1だぜ?中京1800で最内枠だぜ?負けたらショック。

☆プレステッツァ

俗に言うブロンデル・リターンというやつ。知らないやつは広辞苑で調べろ。未勝利勝った時のラップならここでは上位。

◎→☆馬単2000円

ここで気付く。買いすぎ。普通に全部自信あるので買いすぎた。全部外れたら死んだと思ってくれ。遺骨はオホーツク海に撒いてほしい。それでは。