かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

坂井とかいう天才ジョッキー(3/10(日)競馬回顧)【フィリーズレビュー的中】

結論から言う。マイナスだ。勝負レースが当たらない。涙が止まらない。誰か私に当たり馬券とハンカチを渡してくれ。涙を拭いながら回顧していく。

平場回顧

◎ケイアイターコイズブービー

だからラップが優れているという理由で断然1番人気を本命にするのがいかに愚策かと先週も言ったはずだ。学習能力のかけらもない。死にます。

重賞回顧

フィリーズレビュー

◎プールヴィル(3人気1着)

このメンバーなら地力上位だろう。特に言うことなし。秋山も追い出しコース取りともに的確。地味だけど信頼できる騎手だと思う。

☆ノーワン(12人気1着)

まずは坂井に最大級の賛辞を贈りたい。重賞初制覇おめでとう。今の阪神は内が伸びるので紐にいれたがまさにやってほしいコース取りをしてくれた。

 

ワイド200円持っており6800円払い戻し。重賞当たると気持ちがいいね。

金鯱賞

ダノンプレミアムの復活に感涙。ヨーグルトでも買ってこよう。

f:id:kaerun4451:20190310174432j:plain

リスグラシュー(5人気2着)

この馬強いのになぜかこの人気。香港は海外帰りに入れないほうがいいと思う。

あとはエアウィンザーも来ちゃって紐荒れせず。まあこのレースで穴狙いは愚策だったかしら。

ところで高松宮記念の想定が出た。ロジクライで足りそうだが。これからじっくり考えたい。それでは。