かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

泥んこ大好き集まれ(6/8(土)競馬予想)

→かなり自信あり、→自信あり

ダート平場予想

 

全てのダートレースに関してコメントを入れてみた。馬場を見てから買い目は順次追加していきたい。ベタベタなのかサラサラなのかわからないと予想にならない。

阪神1レース

ダート未勝利ちゃんと見てる人ならわかると思うが、この時期の関西ダート未勝利は初出走やら初ダートの馬しか来ないので基本的に見送り。ダート使ってる組では人気どころが普通に強そう。

東京1レース

◎ミユキダイアモンド

前走の1.26.8(37.2)はなかなか優秀なライン。このメンバーなら威張れるのでは。

あとのダート使ってる組は軒並み低調。脚抜きがいい馬場になりそうだし、初ダートの馬が穴を開けそう。妙味がないので馬券としては見送りで。

阪神2レース

◎オーミシンゲン

距離を詰めて終いが生きるようになった。阪神の坂で前が止まれば。

〇ショウナンマンカイ

時計が一つ抜けている。

◎-〇馬連ワイド500円ずつ

東京2レース

◎アイルビーザスター

前走は追走に苦しみながらも目の覚めるような末脚で上がってきた(36.9)。2100に替わるのはかなりプラスだと思う。

〇アナザークイーン

相手は脚質的に考えてもこれで。初ダートとなった前走はラップが早くなったところで動く最悪の騎乗ながら見せ場タップリ。

ただこのレースもメンバーレベル的に低調で、初ダートの馬に割られそうな予感。ただアイルビーザスターのオッズは十分買えるラインなので勝負する。

単勝500円

◎-〇ワイド500円

阪神3レース

◎グッドヴィジョン

近3走11着、8着、9着で2番人気は頭おかしいのでは。ただ近走の敗因はどれも明確で、年末くらいの走りができればシンプルに上位。このオッズじゃ買えないが。

東京3レース

クロヒョウ

3走前がこのメンバーなら威張れるレースぶり。ベルゲンハーバー戦は差せないレースなので仕方ない。距離短縮の乱ペースで一発ないか。

相手をタイセイシャトルあたりにして馬連ワイド買ってもいいけど、敢えて狙うほどのオッズでもないかなという感じ。

追記)と思ったがオッズ結構つくので馬連ワイド500円ずつで。

阪神7レース

◎メイショウラッシュ

前走怪物級のパフォーマンスを見せたローザノワールには離されたが、この馬もかなりの好タイム。ここは頭堅いと思う。

〇テオレーマ

勝った未勝利の内容なら通用。和田さんなら迷わず逃げてくれるはず。

◎-〇馬連ワイド500円ずつ

東京7レース

◎プリモスペード

意外と人気しないので。

〇ラスベガステソーロ

こういう馬場は合う。

◎-〇馬連ワイド500円ずつ

東京10レース

◎メイショウササユリ

前走は位置取りが悪くいい脚を使うも4着まで。このメンバーならすんなり先団に取り付ける。

〇エルディクラージュ

人気だが、この馬場なら信頼できる。

◎-〇馬連ワイド500円ずつ

阪神11レース

栗東Sは逃げ馬2頭買ったら5万勝てる程度の前残り糞レースでおいしい思いをさせてもらった(過去記事参照)。その時物理的に差せなかった◎ヒロブレイブと〇ヌーディーカラーで行こうと思っていたのだが、脚抜きのいい馬場となるとこのメンバーで乱ペースになりそうもないしといったあたり。馬場見てから考えたい。

◎-〇馬連ワイド500円ずつ

阪神12レース

ローザノワール戦を評価して

◎ショウナンパンサー

の予定。人気だが。

相手が難しい。ケンで。

東京12レース

3歳馬が強そうだが、人気なのでケンで。

 とりあえず朝の段階では阪神2レース東京2レースで1000円ずつ勝負をし、馬場を確認したあと阪神7レース東京10レース阪神11レース阪神12レース東京12レースの買い目を出したいと思う。イレギュラーな形だが土曜だし雨なので。2000円~最大7000円勝負。それでは。