かえるん日記

#中京は小回りコース

童貞は1000円カットに行け・夏

 

kaerun4451.hateblo.jp

 女は顔ではなく容姿で選ぶ

夏になるというのに彼女のひとつもできないという童貞どもがこの世にはたくさんいると思うが、そいつらはもっと女が男を容姿で選んでいるということを肝に銘じるべきである。ならば俺は容姿が悪いから無理だと諦めるやつがたくさんいる。だがそうではない。容姿とは顔ではない。もちろん顔もあるが、それ以上に顔以外の部分が重要になってくるのだ。一見チャラそうで女に不自由してなさそうにしている奴の顔を見てみるといい。高確率でおいでやす小田みたいな顔をしていることにお前らは気付くはずだ。

f:id:kaerun4451:20190607170229j:plain

 つまりイケてる系の顔のレベルとお前らの顔のレベルは大して変わらないのである。じゃあどこが違うのか。断言しよう。そのボサボサ頭だ。お前らのそのボサボサ頭をどうにかすれば、お前らもイケてる風になることができる。イケてる風になれば女が寄ってくる。そうすれば自分に自信が持てるし、童貞脱却も夢ではなくなるだろう。

なぜ1000円カットなのか?

この前も説明したが、髪を切るのに1000円払うにしても3000円払うにしてもクオリティはさほど変わらないということだ。問題なのは、お前らがどういったリクエスをするかだ。これで全てが決まってしまう。まあまずは近くの1000円カットに行け。QBハウスなら駅にあるだろう。

f:id:kaerun4451:20190303234025j:plain

行ったらリクエストだ。こないだは「ツーブロックにしてください」と言えと書いた。だが今回は趣向を少し変えてみようと思う。もうすぐ夏だ。夏に暑苦しい髪型は見苦しい。ここは「ソフトモヒカンにしてください」と言ってみろ。つべこべ言うな。言え。言えば横やら後ろやらからバリカンを入れられるだろう。気にするな。お前のそのボサボサ頭よりよっぽどマシに仕上がるはずだ。

ソフトモヒカンにすれば夏でも清潔感が保たれる。というのも、ツーブロックはある程度伸びると鬱陶しくなりやすい。耳にかかって汗で濡れると清潔感がなくなってしまうのだ。それを避けるためにも「夏はソフトモヒカン」だ。忘れるな。わかったらとっとと1000円カットに行ってこい。夏を越した時、お前らがもうこんなブログを読む必要がなくなることを祈る。それではまた明日。