かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

買えんブーケドール(5/19(日)競馬回顧)

 

kaerun4451.hateblo.jp

 

重賞回顧

オークス

レース発走前にシゲルピンクダイヤがキックボクシングをしていたので馬券は諦めたが、想定通りのハイペースに想定通りの決め手勝負。これで取れなかったのは完敗。なす術なし。シゲルはテンションさえどうにかなればと思っていたがどうにかならず。この馬は関西に戻って見直しですね。

〇ラヴズオンリーユー→1着

まあ期待値的にこれは本命にできなかった。パフォーマンスとしてはバケモン。無敗のオークス馬誕生の瞬間が見れてよかった。お祝いにDMMの動画でも見てこようか。

▲エールヴォア

☆ノーワン

紐穴で狙った2頭は惨敗。これは見立て違いというか。まあノーワンはちょっと無理あったとしてエールヴォアはもうちょいやるかと思ったが。なかなか難しい。

消カレンブーケドール→2着

これはスイートピーS組だからとかいうフワっとした理由で切っていたのではなくて、指数的に足りないというれっきとした根拠で切っていた馬。ゆえにこの馬を買えなかったのは私の力不足。こういう馬を買えるようになるという目標でやっている。3500円は高い勉強料だったが、このレースからいろいろ学びたい。

 

今日の収穫としては鳳雛Sでやっすい三連複が当たったこととライオンボスがやはりカルストンライトオ級だったことか。平場はじっくりラップ分析して週中には回顧記事を出したい。それでは。