かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

いざ樫の舞台へ(4/21(日)競馬予想)【マイラーズC・フローラS】

→かなり自信あり、→自信あり

重賞予想

マイラーズC

儲からないと思うので馬券は買わないレース。

◎ダノンプレミアム

〇インディチャンプ

グァンチャーレ

☆ケイアイノーテック

ダノンプレミアム京都合わない気もするが。

フローラS

いざ樫の舞台へ。楽しみなレース。

◎ジョディー

クロノジェネシスやビーチサンバと0.1差の馬がこのオッズはかなり妙味あり、フラワーCコントラチェックの逃げでロンスパの展開になったのが厳しかった。東京2000なら間違いなく残り600からのギアチェンジ戦になりこの馬に適正がドンピシャ嵌る。どう考えてもウィクトーリアよりダッシュが速いし、何が何でも行ってくれる武藤なら信頼できる。

〇フォークテイル

前走ヒシイグアスとタイム差なしは牝馬限定ならかなり威張れる。こちらも前目につけて速い脚が使えるタイプで、ジョディーとセットで買いたい。

 

単勝500円

◎-〇馬連ワイド500円ずつ 計1500円

平場予想

京都7レース

◎ラタンドレス

差しが届くとすればこの馬。

〇サンマルリトリート

ラタンドレスが届くなら相手はこの馬。この枠ならスムーズな競馬が出来そう。

◎-〇馬連ワイド500円ずつ 計1000円

福島9レース(勝負レース)

◎ユイノチョッパー

機動力が求められるレースでは確実に結果を残している。自信あり。

☆シゲルポインター

☆ウインドオブホープ

単勝500円

◎-☆馬連ワイド500円ずつ 計2500円

福島10レース

◎フラッグサルート

〇ハギノカエラ

今の馬場はタフで差しが決まる。展開決め打ちで。

◎-〇馬連ワイド500円ずつ 計1000円

福島11レース

◎カネトシブレス

本当に14人気になるのだろうか。このクラスでは何度も馬券になっているし力上位。

〇アリンナ

前走シンプルに糞騎乗。今の馬場なら差しが決まる。

※ビリーバー

このメンバーなら断然上位。

単勝500円

※-◎〇ワイド500円 計1500円

以上7500円勝負。土曜がチョイ負けなのでどれか当たれば一気に今週プラス。そろそろドカンと。