かえるん日記

当たった時は謙虚に。外した時は冷静に。

性にもなくウオッカ馬券を買う(4/6(土)競馬予想)【阪神牝馬S・NZT】

 →かなり自信あり、→自信あり

平場予想

中山が買いたいレースまるで無いのと福島の馬場を見たいので平場は阪神のみ。得意なダート1800と3歳500万下に絞って穴の引っ掛かり待つ形。気軽に。

 

阪神3レース

◎ビービーシャルト

前走は1.55.4と未勝利戦ではなかなかの好ラップを早めに動く形で直線伸びきれず。人気がないなら狙いたい。

〇カーブドシール

6馬身千切ったシゲルヒカルダイヤが未勝利戦突破。このメンバーなら一番信頼できる。

◎-〇馬連ワイド500円ずつ 計1000円

阪神5レース

◎レディマドンナ

前走の上がり36.5は未勝利戦ではなかなか見られない数字。阪神1800ダートは上がりの速い馬が勝つ。

コンカラ

前走は休み明けで全然仕上がっていないながらまずまずの走り。叩いて上昇。未勝利戦の指数もいい。

◎-〇馬連ワイド500円ずつ 計1000円

阪神6レース

◎キングオブコージ

毎日杯でも狙ったが不完全燃焼。マイルで流れる競馬のほうが合いそう。

〇ゴータイミング

ここ2走は重賞だったしチグハグ。自己条件で見直したい。

◎-〇馬連ワイド500円ずつ 計1000円

重賞予想

阪神牝馬S(勝負レース)

◎ラッキーライラック

この馬はハイペースでもバテないしスローペースでもギアチェンジから速い脚を使える。崩れようがないので買うしかない。

〇サラキア

本来強い馬だが毎回騎乗が悪い。最内枠でロス無く回って前との差を詰められれば直線スピードが一番あるのはこの馬。この条件なら走ってほしい。

☆サトノワルキューレ

ウオッカ馬券で角居厩舎を買いたい。前走は明らかに叩き。長く脚を使う馬でじっとしていられない浜中とも合いそう。さすがに人気がなさすぎるので押さえたい。

☆ミエノサクシード

京都金杯でも狙ったがここも引き続き。決め手は現在の牝馬路線では上位のものを持っている。というのもバレてきて6番人気なわけだが。

◎‐〇馬連600円

◎-☆ワイド500円ずつ

〇-☆ワイド200円ずつ 計2000円

NZT

ちょっとわからないので少額で遊ぶ。

◎アンクルテイオウ

ウオッカ馬券で四位さんから。この馬未勝利戦ではメイショウテンゲンとか骨っぽいメンバーとやり合っており、このメンバーなら実績上位。若葉Sでも買っていたが勝負所でカットされたのが痛かった。中山マイルは合うと思うし巻き返しを期待して引き続き狙う。

☆2.5.13.15

オッズ割れているのでボックスでしょっぱく狙いたい。

◎☆ワイドBOX100円ずつ 計1000円

 計6000円で大負けしない形に。いずれにせよ勝負は明日。