かえるん日記

ダートの2勝クラス・3勝クラスで生計を立てています。

童貞は1000円カットに行け

女は結局容姿で選ぶ

女は口先では容姿より中身と言うが、実際はその逆である。これは広辞苑にも掲載されているし、周知の事実だろう。ならば自分は顔が悪いから無理だ。童貞はすぐそう言って諦める。そうじゃないんだよと私は言いたい。ではいわゆるイケてる系の、女に困ってなさそうなやつらの顔は良い顔なのだろうか。決してそうではない。一見チャラチャラしてイケメンを気取っているやつの顔をよく見てほしい。高確率で三四郎小宮のような顔をしていることにお前らは気づくはずだ。

f:id:kaerun4451:20190303230859j:plain

つまりイケてる系の顔のレベルは童貞のお前らと大して変わらないのである。じゃあどこが違うのか。それはお前らのそのボサボサ頭を見て察してくれ。そう、一番の違いは髪型だと私は提唱したい。イケてる風の髪型にすれば、顔もイケメンに見えてしまうように人間の顔は設計されているのだ。顔がイケメンに見えてしまえば女は自然と寄ってくるし自分に自信が芽生える。髪型をイケてる風にするということは童貞を捨てることに直結するのだ。

なぜ1000円カットなのか

 

 こういう話をすると、童貞のお前らにはこう言うやつが多いはずだ。「イケてる風の髪型にするにはイケてる風の美容室に行かなきゃいけない。僕はそんなところ、恐れ多くて入ることすらできないよ」と。ナンセンスな発言だ。イケてる風の美容室なんか行く必要がないのだ。じゃあどうするか?我々には1000円カットがあるじゃないか。え?1000円カットでイケてる風な髪型になるわけない?不用意な発言はよせ。1000円カットを侮るな。1000円カットを笑うやつは1000円カットに泣くのだ。

f:id:kaerun4451:20190303234025j:plain

お前らが1000円カットでイケてる風の髪型になる方法はたった一つだ。耳の穴かっぽじってよく聞いてほしい。まずお前らは1000円カットに行き椅子に座る。すると「今日はどうされますか?」と聞かれるはずだ。この質問に対して「ツーブロックでお願いします」と答えろ。これでイケてる風の髪型になることができる。何?ツーブロックにしてくれなんて恥ずかしくて言えないだと?つべこべ言うな。もう一度言う。「ツーブロックでお願いします」と答えろ。すると10分後にお前らは生まれ変わった自分の姿を鏡の中に見るはずだ。しかも完成したツーブロックのクオリティはイケてる風の美容室で完成させたものよりも高い。そんなはずないとお前らは言うかもしれない。だが違う。中途半端に高級な美容室で3000~4000円払って完成させたツーブロックはしばしば中学生みたいだなと酷評を受ける。このような事例が多数報告されているのだ。髪型を見て中学生みたいだなと言われる。これほどの屈辱があるだろうか。その点1000円カットで完成されたツーブロックは実にオーソドックスな形状をしており、ほどよく不揃いなため中学生感も出ない。まさに理想的なツーブロックとなるのだ。このツーブロックに関してはその後ワックスを使ったり変に整えたりする必要がないのも素晴らしい点のひとつだ。お前らは朝学校行く前に髪型について何も考えなくてもイケてる風を維持することができるのだ。これを読んだ童貞どもは今すぐ最寄りのQBハウスに行って来い。駅の近くにあるはずだ。グズグズしている暇はない。じゃあ坊主の人はどうすればいいかって?そんなのは知るか。寺に行って出家しろ。

週前半の多忙により今日の競馬回顧は週の半ばになると思う。申し訳ない。それではまた明日。